ロック兄さんの釣り日記

こんにちは!釣り好きです!!主に釣果報告や仕掛けやおすすめグッズ・道具などを試行錯誤しながら紹介していきます(^_^ゞ

本日の釣果。。。1バラシのみ⤵️

今日も朝から釣り日和でした☀️

波も穏やかで風もそよ風の追い風🌀

現地に7時前に到着🚐

今日のタイドグラフは
f:id:sixlines1983:20200201094516p:plain

ド干潮からの1時間半の勝負🎣

海の色は深緑に濁りが入った感じ

初めはヘビーミノーのピンクで広範囲にキャスト

異常はなし

目立たせるために次はグローのワームを25gのジグヘッドで着低から巻いたり止めたり。。。

すると、止めた瞬間!

重くなり40cmぐらいのセイゴがヒット🎣

しかし、、、

ランディング前にばらしてしまいました⤵️

ジグヘッドにもアシストフック付いたのが良いですね😃

今度はコアマンのバイブレーションジグヘッドを購入して試してみます✨

今日の時合は一瞬で終わり、8時ぐらいには潮目も遠くの方へ行き、鳥たちもいなくなりおとなしく帰りました😅

朝マズメ干潮は難易度高いですね。潮の流れもゆるゆるでした。

まだまだ、ポイント開拓してみよ