ロック兄さんの釣り日記

こんにちは!釣り好きです!!主に釣果報告や仕掛けやおすすめグッズ・道具などを試行錯誤しながら紹介していきます(^_^ゞ

最後の1投。。。からの3投目🎣

今日は天気予報とは違い起きたら晴れてる☀️しかも強風もなし🌀

行くっきゃない🚐

バタバタ用意して7時前には現地に到着

今日はこんな感じのタイドグラフ
f:id:sixlines1983:20200130144107p:plain

今日は仕事前の釣行のためリミットは8時半

濁り潮で曇りのためアピール強めのカラーで攻めてみる。

ヘビーミノーで探ってみるも異常なし。。。

メタルジグで広範囲にさぐるも8時半まで異常なし(^-^ゞ

これが最後の1投!!!

アオモノキャッチャーをフルキャスト🎣

着低からフォール多めのワンピッチジャークで中層付近でアタリが!?

それから3投目🎣

中層辺りでガツンと
f:id:sixlines1983:20200130144851j:plain

55cmぐらいのサゴシでした

それからバタバタ下処理して🚐

今日も良い朝マズメでした😃

明日も釣り日和になりそうです✨