ロック兄さんの釣り日記

こんにちは!釣り好きです!!主に釣果報告や仕掛けやおすすめグッズ・道具などを試行錯誤しながら紹介していきます(^_^ゞ

節分釣行。鬼じゃないけど外道が来た

本日の海はこんな感じでした
f:id:sixlines1983:20200203141957p:plain

現地に7時に到着🚐

大分、夜明けが早くなってきました😃

到着したときには完全に明るくなってました

日の出の30~60分ぐらい前から釣り始めるのが理想テスごが、なかなか布団から出れないのが実情です。

一発目はヘビーミノーで表層から中層付近を探ります🎣

が、何もなし🌀

次にワームでボトムをチョンチョンしたりただ巻きしたり、ダートさせたり。。。

するとHIT❕

良型のフグ⤵️

尺はありそう。

久しぶりにフグ釣れました😃

次に広範囲をメタルジグで探ってみると。。。


フルキャストして最初のフォール中に重くなり、エビったか?と思い回収してみると。。。

ジグとそんなに変わらないサイズのエソ🐙

写真を取ろうとしたらポロリしてしまいました(*''*)

ていうかエソもかなり久しぶりに釣りました✌️

大分、海の状況も変わってきているみたいです✨

明日は強風の予報ですが、行けたら一発大物狙いに行ってきます🎣