ロック兄さんの釣り日記

こんにちは!釣り好きです!!主に釣果報告や仕掛けやおすすめグッズ・道具などを試行錯誤しながら紹介していきます(^_^ゞ

釣り場争奪戦の日曜日

朝マズメ前の5時に到着。
夜明けは5時45分で日の出が6時14分

場所取りのために現地に早く着きましたが、既に先端には先客あり😵⤵️

釣り場争奪戦、一回戦敗退🌀

今日は小潮の下げ6分からの3時間。

暗いうちから釣りをしながら夜明けを待ちます。

最初は30gのグロー系のメタルジグをキャスト🎣

ゆっくり目のワンピッチジャーク。。。


何もなし❇️

暗いときなメタルジグでアタリをとったことまだないんですよね~

餌ならばアタリはあるんですけどね

今度はジグのフックに餌をつけてみよ♪

邪道エギならぬ邪道ジグw

暗いうちは何もなく終了!

そして明るくなってきたら、風と波が出てきました。

ワンピッチジャークで巻いてくると。。。

何かアタリがあったような!?

釣れてました。

鉛筆みたいな可愛いエソちゃんです(o^-^o)

そしてその後もエソエソエソ
f:id:sixlines1983:20191006130135j:plain

青物までの道のりは長い。。。

明日も別の場所でリベンジします🏃