ロック兄さんの釣り日記

こんにちは!釣り好きです!!主に釣果報告や仕掛けやおすすめグッズ・道具などを試行錯誤しながら紹介していきます(^_^ゞ

夜釣りって難しい。。。💦

久しぶりの夜釣りに行って来ました!

夜の海はいつもと違った夜行性の魚に出会えるのでワクワクして挑みました🎣

餌はサバとイワシ

同行者は青ケブ

最初は一発大物を狙ってイワシを一匹掛け

そして、遠投

ヌルーっと引いたり波に似た竿先の動き。。。

上げてみると

腹の部分が噛られてました😋

多分、イカですね👀

その後は同付きの仕掛けに変えて、ゆっくり引いてくると。。。



ガツンと良いアタリ❗

f:id:sixlines1983:20191020134615j:plain

小さいコチでした。

初めてのコチ、リリース👋

そしてその後は小さいアラカブとクロサバフグ⤵️

同行者はキスを2匹

結果、持ち帰りはキスのみでした♪

今日の夜に天ぷらにして食べます🍴

夜のライントラブルは解決が非常に大変ですね

では👋